人妻デリヘルでおすすめのプレイは

人妻デリヘルを利用して、楽しむためには、お客であるあなたの側の協力も必要になってきます。
セックスは一人では出来ません。
それと同じように風俗遊びに関しても、嬢ばかりが頑張っても、満足出来る時間を作り出すことは出来ないんです。
特にプレイ面では、注意が必要になってきます。
ソープランドとは違い、デリヘルの場合には、基本的には普通のエッチのように男性側がリードするようになるケースが多いですから、デリヘルが初めてという男性の場合には、アレレってことにもなりかねません。
ここでは人妻デリヘルを楽しむためのプレイ面での注意点を紹介していきましょう。

擬似不倫を感じさせるようなプレイ

基本的にプレイは、若い女の子のように元気溢れるプレイは期待出来ません。
ペースはスローですし、ねっとりとしたような濃厚系のサービスが多いはずです。
リアルな人妻と不倫をしているようなイメージでプレイをしていきましょう。
経験は豊富にあるわけですから、相手も男性の扱いには長けているはず。
男性経験が豊富な人妻に思い切って身を委ねるのが一番でしょう。

人妻デリヘルでおすすめのプレイ

例えば、前立腺開発プレイだとか、ソファーなどに緊縛されて、アイマスクなどをつけられて襲われる逆夜這いプレイ。
他にも熟練したテクニックを存分に味わえる寸止めプレイなどもおすすめです。
このような若い子では、あまり実現させることが出来ないタイプのプレイをチョイスするのがおすすめです。
こういったものをチョイスすることによって、人妻という特徴を活かした楽しみ方が出来るはずです。
時に若い子しか似合わないようなコスチュームを敢えて着てもらい、それを楽しむといった方法も意外と興奮するという方は多いです。

関連する記事