なぜ人妻デリヘルに通うのか

人妻デリヘルが、ここまで人気なのには、やはり魅力があるからでしょう。
デリヘル嬢だからというのではなく、一般的に男性の中で人妻という響きには魅了されることも多いのです。
独身で若い子がいいに決まっていると思っていた方も、実は人妻デリヘルを利用してみて、それまでの考え方が変わり、それからは人妻デリヘルしか通えなくなったという方も多くいらっしゃいます。
そこまで人妻デリヘルにハマってしまう理由をここでは紹介してきましょう。

母性を感じる

独身女性でも、例えば保育士のような仕事を生業にしている女性の場合には、母性レべルが高いと感じさせることもありますが、人妻デリヘルで働いている女性の場合、実際に出産を経験し、子育てをした経験がある。
もしくは現在進行形で子育て中という女性もいらっしゃいます。
つまりは、本物の母性を持っている女性と巡り会うことが出来るのです。
男性は大なり小なり全員がマザコンだという説もあるくらいですから、母性に触れ、ハマってしまうんですね。

料金コストが安い

他にも一般的なデリヘルと比較しても、料金コストが割安に設定されていることが多いです。
60分で一般的な若い年代の女の子が在籍しているデリヘルの場合、1万5000円〜2万円弱ということが多いです。
しかしながら、人妻デリヘルの場合には、1万円ぽっきりだとか、ちょっと強気の料金設定をしているお店でも、1万3000円前後というところが多いのです。
やはり見た目レベルが独身女性よりも劣っているというイメージがあることから、こういった設定をしているわけですが、実際には、ルックスレベルも高い。
ですから一度利用をすると、コストパフォーマンスの高さに、足を運ばざるを得なくなるということなのです。

関連する記事